朝(ほぼ昼)活☀️

少し前の晴れた日に

景色の素晴らしいコーヒー屋さんへ

お邪魔してきました☕︎

長崎市畦町にあるJUNE COFFEさん

なんとこちら焼きたてのパンもあるんですよ❤︎

 

大きな海の見える窓。

コーヒーの優しくていい香り。

美味しそうでかわいいパンたち。

 

f:id:nonchannonchan:20230420124816j:image

 

お持ち帰り用のパン4つと

店内で食べるスコーンとカヌレ

名物のクロワッサン、

アイスコーヒーとカフェラテを購入したため

しっかり目のランチほどの

お値段になっていました☺️

(PayPay使えました!◎)

 

重ためのコーヒーを提供

とのことだったため、私はカフェラテを。

 

意外に店内で食べていかれる方は少なく、

イートインコーナーは落ち着いた雰囲気。

憧れの窓際の席に座ることができました。

 

ゆっくりとした時間が流れ、

思う存分ゆったりと自分のペースで

焼き菓子やパン、コーヒーを楽しみました。

中でもクロワッサンはひとくち食べると、

ジュワ〜っとバターの風味が溢れる

さすがの一品でした。

カヌレカリカリもっちりで最高。。

ぜひまたお伺いしたいお店となりました♡

 

 

11時オープンでしたが

開店前から5、6人ほど並ばれていましたので、

もし絶対にゲットしたいパンなどがある方は

少しだけ早めの到着をおすすめします!

駐車場もとっても広いため安心です。

ぜひJUNE COFFEEさんで

優雅なコーヒータイムを❤︎

 

詳しいメニューや店休日など、詳しくは

JUNE COFFEEさんのInstagramをどうぞ!

https://instagram.com/junecoffee_?igshid=YmMyMTA2M2Y=