鬼滅の刃、待ってました❤︎

先日アニメが再スタートしましたね!

刀鍛冶の里編。

初回は少し長めで本当にありがたい限り❤︎

待ちわびていました!!!

 

鬼滅はアニメが美しすぎて、

思わず背筋を伸ばして見ています😂

前シーズンや無限列車編の映画など

鬼滅関連のアニメでは勝手に思うのですが

こんなに綺麗な映像を作れる方々、

気が遠くなるほどに美しい

アニメーションを作ってくださって

きちんと休みはあるのだろうかと

勝手に心配になるんです。←いや誰笑

素晴らしい作品をありがとうございます。

おかげで毎回鬼滅の刃の世界に

しっかりと引き込まれてしまいます🫶

リアタイできる時代に生まれてよかった〜!

 

 

初回ということもあってか

たくさんのキャラクターが出てきて

テンション上がりまくりです。

蜜璃ちゃんかわいかったー♡

むいくんこと時透無一郎くんも

初回は出番が少なかったけれど、

これからの活躍に期待大大大です!

一番推してる柱なので個人的に

楽しみでたまりません☺️

 

1週間の楽しみがまた一つ増えました。

お仕事がんばれる❤︎