シャンプー上向き、下向き?

ダイエットもなんだか上手くいっていなくて、

顔の余白も気になって、

美容のモチベーションがなかなか

上がらない最近。

YouTubeの小顔トレーニングでもやろうと

見たところふと目についた

こちらの動画。

 

おざみさんのバスタイムルーティン🛀

https://youtu.be/N9cd36UyK8o

シャンプー上向きなんだ!←そこ笑

かわいい人や綺麗な人の秘訣が無料で

学べる時代で本当によかったです❤︎

(今回の動画では上向きシャンプー

については特に触れられていないです😂

私がハッッとしただけ!!笑)

 

私は長年手桶で湯船のお湯をくみ、

髪を洗い流すスタイルだったので

ずーっと下向きでした!

早速今日のお風呂で試してみると

洗う時も特に辛くなく、むしろ疲れない分

しっかりと洗えた気がします。

お風呂上がりのお顔も、

下を向いていないせいか

なんだかすっきりしているような!!

これは習慣にしようと思いました☺️

子どもの時からちょっとだけ気にしている、

首のシワにも効果があるといいな🕊

 

シャンプーやトリートメントが背中に

ついちゃうのは若干気になりましたが、

洗髪後に身体を洗うといいですよね💡

 

今日もまた一つ美容の知識を

蓄えたのんでした🫧😎