ひなまつり♡

早いもので3月3日桃の節句でしたね

わが家では山本ゆりさんのレジピを参考に

『肉ちらし』を作りました!

 

 

昨日がお寿司だったのでバランスも

ちょうど良かったです🤣

赤しそ大根の花びらまでは

間に合わず作れませんでした!!笑

旦那さんにも好評で、

最後までぱくぱく食べてくれました!

ちらし寿司って見た目にも鮮やかで

食べても美味しくて大好きです♡

 

甘酒を買い忘れて、

それがちょっとだけ残念でしたが

よいひな祭りになりました☺️

 

季節の行事はまだまだ

なんちゃって感がありますが

わが家なりに大事にしていきたいと思います!

次はなんの行事かな〜!