とうとう100記事目!

気がつくと今回で100記事!

 

文章を早く書く練習として書き始めた

このブログもちょうど100記事を迎えました!

 

とは言っても日々のちょっとした出来事を

綴っただけのシンプルなもので、

まだまだ読みやすい文章は

全然書けていないのですが

ここまで書いてみて、

改めて自分の言葉で文章を作ることって

楽しいなと感じる場面が増えてきました。

少しずつですが、文章を書くペースも

上がってきているような気がします☺️

その日を振り返る機会も増え、

記憶に残ることも多くなってきたような!

今のところ、良い面がたくさん♡

 

何より書いていて楽しいので

これからもマイペースにゆるっと

楽しかったこと、感じたこと、

メモしておきたいこと、などなど

残していきたいと思います♪

 

6月、残り完走できるといいな〜🐌