寒さが和らがない🥶

南の出身なので寒さにはあまり

強くない方だとは思うのですが、

それにしても最近寒すぎませんか!?

 

今日も雪がちらついていてぶるぶる🥶

エアコンを使ってもなかなか温度が

上がらないような気がして悲しくなりました。

 

外出も控えてTVerで来世ちゃんや

(2話見逃しましたー😭)

キンプる。を観ながら

お家でステップ運動🪜

 

オンデマンドが充実していて

ありがたい限りです🙏

レンタルしに行かなくていいのは

本当に本当に感謝しかないです。

 

 

あったかい春が待ち遠しいですね🌸

せめてあったかくなくても、

寒さがもう少しでも和らげば、、!!!🙏😂

 

風邪などひかないよう気をつけて

この寒さを乗り切りましょうね🕊