今晩のごはんは?

夕飯は、、

やよい軒行ってきましたー!

2023年初やよい軒

 

今回は

『たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食』

を美味しくいただきました🫶

冬限定メニューかな?

 

やよい軒は沢山の定食から

好きなものを注文できるから嬉しいです

定食だといい感じにお腹がいっぱいになって

満足できます!

お家でのご飯も定食型が理想だな。

 

鍋は他にも水炊きやすき焼きがあって、

迷ってしまいました🍲

(アジフライもつけれるみたいでした!

が今回は見送り笑🐟)

 

今日は寒かったので、

鍋がより美味しく感じられました🫶

 

大根おろしのとってもさっぱりした味わいと、

味の染みた白菜が美味でした

 

やよい軒といえば

ちゃっかりご飯のおかわりも忘れずに!

お漬物と熱々のお出汁の

出汁茶漬けでフィニッシュ🍲

 

やよい軒ごちそうさまでした。

もう少し寒さが続きそうなので

まだまだ鍋を楽しめそうです🫶