さあ!小顔になろう!!

こんにちは!

突然なにって感じですよね😂

 

 

今年も無事にお正月太りが発生し

気づけば顔も気持ちふっくら♡

 

それなのに来週3年ぶりくらいに会う友だち

と約束をしてしまいました!

 

ふっくらすぎて「え誰?」

状態にならないよう何かしないと!

 

そんな時は皆さんどうしてますか??

 

私は単純なので、

とりあえず小顔エクササイズ!!しよ!

ということで、たけまりさんの

小顔エクササイズをスタートしました😉

 

素敵な音楽と、

たけまりさんの素敵な笑顔で

なんとか頑張れちゃうんですよね

 

最後のベロ回しは顎のあたりが

ピリピリしてきますが、

 

時間も3分くらいなので朝のスキンケア前や

お風呂に浸かりながらなど

好きなタイミングで取り組めます◎

 

少しでも顔の余白が小さくなるといいなー!

継続あるのみですね😂

がんばります!