最高の推し。長瀬智也さんありがとう。

とうとうこの日がやってきました。

 

 

長瀬智也さんがジャニーズを退所し、

TOKIOでいる最後の日。

 

私は15歳の頃「歌姫」というドラマを

きっかけにTOKIO

長瀬智也さんを知り、

あまりのかっこよさに撃ち抜かれ、

これまで応援させてもらいました。

 

初めて買ったCDも

ドラマの主題歌で「青春」でした。☺️

 

ファンになってしばらくして、

TOKIOの全国ツアーが開催されたのは

とっても運が良かったです。

私にとっては人生初の

コンサートでした!🎸

城島茂ソング懐かしい笑)

 

地元紙の広告欄で発見し、

応募先の電話番号に何度も何度も

母と2人で電話をかけて

何とかチケットを手に入れたことは

今でも良く覚えています。

 

TOKIO5人の姿を間近に

見られたことは今までもこれからも、

一生の思い出です。🎫

 

(コンサートのラストMCでの

「またくるばい」の約束が

結局叶わなかったのが

ほんのちょっとだけの心残り😂)

 

 

20周年のライブは行けなかったので

今思うと何としても

チケットを取って参戦すれば

良かったと後悔しています。。

 

 

それでも今までTVや雑誌などの

たくさんのメディアで長瀬智也さんを

追いかけることができ、

1ファンとして応援できて

本当に良かったと思います。

 

音楽番組は必ずチェック!笑

元気をもらったり、

時に笑わされたり、

楽しいファン生活を送りました。

 

 

観る人を引き込む素敵な演技、

ワイルドな見た目によらず

高音の美しい優しい歌声、

ギターを弾く長い指、

優しい世界観の楽曲、

数々の天然発言!、

トーク番組での話のうまさ、

メンバーとのわちゃわちゃ姿、

お茶目でTOKIO

愛され末っ子なところ、

抜群の運動神経、

そしてなりよりも美しすぎるお顔!!!笑

 

 

あげればキリはないほど

TOKIO長瀬智也さんは

どの瞬間も輝いていて、

こんなに素晴らしい人が

日本の芸能界で活動してくれたこと、

応援できたことに

今はただただ感謝しかありません。

 

TOKIOの楽曲も本当に

たくさん聴いて覚えて、

家族に布教したり、

カラオケで歌ったり

辛い時に力をもらったりしました。

 

TOKIOの楽曲は元気を貰えるから

もっともっと多くの人に

聞いてほしいと思います。

サブスクいつか

解禁してくれるといいなあ、、♡

 

 

 

正直TOKIOを離れて、

裏方にいってしまうのが

とても寂しくて仕方ないですが、

鉄腕DASHで長瀬さんが

言っていたように、

5人でTOKIOの言葉を胸に

長瀬智也さんの決断を

応援していきたいと思います。

 

でも、それでも涙が止まりません。。

 

 

長瀬智也さんのこれからが

幸せいっぱいなものに

なりますように。。

ファンとしての心からの願いです。

 

またいつかどこかで、

元気な姿が見られるといいな。

 

長瀬智也さん、

ありがとう