2023年

2023年も始まって9日が経ちました!

いかがお過ごしでしょうか??

 

今年もお正月は安定に体が重たくなり、

そろそろ体を動かしてきたいなと

考えているところです。

 

(家にいる時間が増えると

どうしても動きたくないですし、

お菓子も頻繁に食べたくなって

ああまたやってしまった(/ω\)

と毎年なりがちです笑)

 

まずは1日5000歩を目標に!!

と思いましたが

張り切りすぎると失敗しやすいため

目標は小さく、

1日5分でも動けたらOK♡

というスタンスで始めていきたいと思います

 

そのうち5000歩/日や

1時間ウォーキング/日も

達成できるようになって

自分が理想とする体形に少しでも

近づいていけるといいな考えています

 

今年の目標もしっかり整理しないとですね!

まだスマホに思いつく限りだだーっと

書き溜めてあるだけなので笑

 

実り多い1年になりますよう。