発見♡

何気なくおすすめに上がっていた

YouTube動画。

主にvlogを上げていらっしゃる

やまこさんの

『毎日深夜2時に起床する

引きこもりフリーランスの1日👩‍💻』

 

 

これがとっても素敵な動画で、

一気にファンになってしまいました。

お部屋や持ち物がおしゃれなのはもちろん、

(特にデスク周りきゅんとしました😍)

見ていて癒される程よいゆるさも

かなりポイント高かったです♡

ご自分で深夜2時起き生活をキショいと

表現されていてツボでした笑

 

なんでも朝起きるのが大変苦手だったそうで、

どの時間に起きれば効率よく過ごせるか、

研究の結果行き着いた起床時間とのことです🕰

 

私も激朝弱い人間なので

試してみたいなあと思いつつ♡

もう動画も3周くらいしました笑

もちろんチャンネルも登録済み✨

インスタもフォローしました😂

 

しかも今日はラッキーなことに

やまこさん初の配信の日😳

終わりの方だけでしたが、

声に癒されました🎐

 

 

更新を楽しみに待ちたいと思います!

また楽しみが増えて嬉しい〜♡