外出したくても!

今日はいつもよりちょっとだけ

アクティブに過ごせました🐾

8000歩達成

 

午前中から市役所に出かけて

必要書類を取ってくる予定だったのですが、

悪いクセが発動して、

結局お昼過ぎに家を出発となりました😢

約束時間がないと身支度が終わらないし、

出かけるのを躊躇してしまうの

なんとかしたいです😭

さっと準備して

ぱぱっと出かけられる人になりたい

 

あとこの時期は花粉も気になって

外出をためらいますね。。

幸いまだ発症はしていないのですが

なんだかもやもや、ごろごろ

してくるような気がします😭

花粉症の方どうぞお大事に🙏

辛い時はお薬も使ってみてくださいね。。

 

さて

なんとか無事に書類は取ることが

できたのでほっとしました。

全然混んでいなかったため

あっという間におしまい!

併設されている図書館もついでに覗き

数冊本を借りてきました。

システムメンテナンス?のため

今回は3週間借りられるそうです

電子書籍や家の本も溜まっているのに、

5冊も借りてきてしまいました!

最近読みたい欲がとまりません〜!

 

1冊懐かしい出会いが!

アレックスシアラーの

『チョコレートアンダーグラウンド』。

見つけて思わず借りてきてしまいました。

装丁がかわいくて素敵なんです

この装丁に惹かれて中学生の時に

読んだ思い出があります。

この作品を活かして当時の美術で

彫刻作品も作ったなぁ🍫

アレックスシアラーの作品は

わくわくしてよく読んでいました。

また出会えて嬉しいです

 

外出がんばってよかった!

1日おつかれ様でした。