今日もプッシュ〜

私が始めた古銭プッシャーフレンズは

2ではなく1でした〜😇

失礼いたしました!

新しいバージョンがリリースされたため

ちょうどお安くなっていたみたいです💡

 

本日は旦那さんもお休みだったため、

古銭を集めるべく、頑張っていました笑

箱を1段階大きくするところまで

いったみたいですよ!

 

今日は車を借りて買い物にも出かけ、

また梅も買い足すことができました◎

追熟が進んでいる梅が欲しかったので

ちょうど良いものが手に入り嬉しかったです♡

ラッキー🤞

 

それから!

今日は久しぶりにエアコンをつけました。。

暑さがもう厳しいですね。

湿度もすごくて不快感がとてつもないです😭

今年の夏は乗り切れるんでしょうか、、

ちょっとぞっとしてきたそんな1日でした。

体調に気をつけないといけないですね。

一日おつかれさまでした🫶