ウィリーズワンダーランド🎠

ニコラスケイジ主演!

気になっていた映画!

ニコラスケイジがとにかく強いとの

前情報しか入れてなかったのですが、

恐ろしく強かったです😂

 

【ここからネタバレ注意】

ひょんなことから不気味なテーマパークの

清掃を一晩任された

ニコラスケイジなんですが、

映画中ほとんどセリフがなかったんです!

いつ喋るんだろう?とずっと思っていたら、

映画が終わりました笑

そして掃除がうまい笑

 

人を襲う人形たちもとっても

不気味で怖いんですが、

ニコラスケイジも同じくらい結構怖いです😂

まるで時計仕掛けで動いているかのように

タイマーが鳴ると休憩タイム!

エナジードリンクを飲んで、

ピンボールをし、着替える。

舌長人形と対峙した時、

リブだけ置いて休憩に戻って行ったのは

流石に笑いました。

リブがしぶとい女の子でよかった😂

 

でも人形たちをぶっ倒していく様は痛快!

そこまでホラーが得意ではない私でも

楽しく最後まで観られました!

長さも90分もないのでサクッと観られる

マイルドホラーという感じです◎

全体的に流れるちょっとレトロな感じが

いい味を出していると思いました。

 

映画を観ていて思い出したのは、

深夜のピザ屋を警備するホラーゲーム

『Five nights at Freddy's』。

絶対原案はここから来てますよね!

兄者弟者さんのゲーム実況動画で

見たことがあるんですが、

かなり叫びました😇

とても自分ではプレイしたくないです。

もしかするとこっちの方が怖いかも。

興味がある方はぜひ♡

https://m.youtube.com/watch?v=rL4173Y45eA&pp=ygUj44OV44Os44OH44Kj44O8IOODm-ODqeODvOOCsuODvOODoCA%3D

 

 

スカッとしたい気分の時に

おすすめの1本でした👏