CoCo壱で晩ごはん

こんばんはー!

今日の晩ごはんはCoCo壱番屋

カレーをいただきました🍛

 

CoCo壱は本当に久しぶりで、

何を頼もうかと迷いに迷いました!

トッピングが沢山あるのがいいですよね

 

今回はポークカレーベースにチキンと

ほうれん草をトッピング

 

ラッシーとたまごサラダもセットで

つけてみました🥗

(今はタッチパネルで注文する

方式になっているんですね!)

 

 

いざ届いたカレーはなぜか

チキンのスープカレー

せっかく作ってもらったのに

申し訳ないなと思いながらも店員さんに

間違っている旨相談、

すぐに取り替えてもらえました🙏

 

少ししてやってきたカレーは

心なしか多めでとってもあつあつ♡

まるでホテルカレーを食べているような

美味しいカレーでした🍛🍛

 

安定のおいしさのほうれん草

こんがりとしたチキンもこれまた

おいしくて大正解!

ごはんもほかほかでお腹いっぱい

大満足のひと皿でした!

 

今回1辛を頼んだのですが、

想像よりずっと辛くて5辛や10辛は

一体どんなレベルなんだろうと

気になってしまいました笑

(辛さには弱くないはずなのに‼︎)

 

 

間違えて出してもらったカレーは

ちょっと気がかりだったけれど

誰かが食べてくれて、

無駄になってないといいな、!

 

CoCo壱さん

ごちそうさまでした♡