古銭をプッシュ〜

古銭プッシャーフレンズ弐というゲームに

地味にハマっています💴

 

旦那さんがYouTuber弟者さんの動画を

見たことがきっかけで

早速Switchにダウンロードされており、

それを見た私がすかさず自分も、

始め出すという形です笑

シンプルなコインゲームなのですが、

どこか昔懐かしいギミックや音楽で

時間を忘れて集中してしまいます!

初めは1人でやっていて、

なかなかコインが貯まらなかったのですが

クイックマッチに参加するとあっという間に

コインが増えてとっても爽快感がありました笑

さらに小判を集めるとジャックポット

スタートするのですが、

もうコインの大洪水状態で

テンション上がります!!

 

早くコインを貯めて、

箱の拡張やスピードアップを

スキルマックスにしたいな〜🤣

ぜひやってみてください♡