野菜をたくさん購入☺️

夏野菜がお安い季節になりました!

スーパーでも色とりどりの野菜が並び

どれをお家に連れ帰ろうか、

見ているだけでわくわくしてしまいます。

 

今回はなすび、きゅうり、ミニトマト

ズッキーニ、しめじ、生姜、バナナを

お安くゲットできました〜🫶

 

特にズッキーニは1本100円だったので

緑と黄色を1本ずつ、計2本購入!

どうやって食べようか嬉しい悩みです。

夏野菜カレーもいいし、

両面焼いてシンプルに麺つゆでもアリ。

安定のラタトゥーユでもおいしいよねと

メニューが次々に浮かんできます。

結構太めのサイズ感だったのですが、

味もいいと嬉しいな〜

 

栄養バランスが偏りつつあったここ最近、

夏野菜の力を借りて、足りていない栄養を

しっかりチャージしていきたいと思います♡