ケーキを買いに

パートナーの誕生日🎈

午前中からケーキを買いに出かけました🍰

 

外はあいにくの雨。

(細かい霧雨がずっと降っていました)

徒歩だったため髪は広がり、

デニムもしっとり、

お気に入りのバックも濡れて

ちょっとだけ大変😂

あらかじめ天気を見ておくべきでした笑

 

たまに行くケーキ屋さんは

なんだかわくわくして楽しいもの。

季節のケーキや定番のロールケーキ、

かわいらしい焼き菓子が

小さな店内にひしめき合っていて

雨の憂鬱感を吹き飛ばしてくれました。

 

ショーケースの前でかなり悩みましたが、

無事に4種類をセレクト。

(チョコバナナのパフェ、モンブラン

チョコレートケーキ、チーズバーに決定❤︎)

どれもおいしそうだったので

今日選べなかったケーキは次の機会にぜひ

購入したいと思います。

 

帰り道、雨の中慎重に、

丁寧に持ち帰っていたのですが

横断歩道でちょっとしたアクシデント!

箱が傾きかけましたが、

店員さんが崩れないよう

詰めてくださっていたお陰で

綺麗な状態で、お迎えすることができました。

 

コーヒーと紅茶を淹れて。

喜んでくれたようでなによりです❤︎

 

おめでとう。