一目惚れガチャ🔬

めったにガチャガチャは引かないのですが

先日近所のスーパーで目につくなり

思わず回してしまったこちら。

f:id:nonchannonchan:20230603010440j:image

 

J.ドリームさんから発売されている

研究マスコット3の単眼式顕微鏡🔬です♡

かわいすぎる。。

f:id:nonchannonchan:20230603010527j:image

こんなに小さいんです!!!

なのにプレパラートも付いて

レボルバーも回るし、反射鏡も動かせます!

かわいい。。

数日たった今でも見るたびにキュンとして

素敵だなと思わずにいられません。

1番欲しかったものだったので

なおさら嬉しくて、あの日の

自分の引きの強さに何度も感謝しました。笑

 

 

ガチャガチャでこんなに興奮したのは

子どもの頃以来かもしれません。

ディテールにこだわった作りには

たとえおもちゃとはいえ、感動しました!

 

単眼式顕微鏡🔬の他には

双眼実体顕微鏡、上皿天秤、フラスコセット、試験管セットのラインナップです!

f:id:nonchannonchan:20230603012032j:image

 

全部集めて自分だけのラボを作るのも

いいかもしれませんね❤︎

素敵なガチャガチャを発売してくださり

ありがとうございます!🔬⚖️🌡